昨晩は早い時間から飲み、疲れが溜まってたのか10時には爆睡
で3時に目が覚めブログチェックやツイッター見ながら
6時前に再び寝て8時起きてはゴロゴロ 甲子園見ながらウトウト
THE日曜日な244です。
チビは義弟夫婦、姪とキャンプへ、真ん中はマクドで友達と勉強。
息子は知らん(笑)お一人様のランチは豪華に!なわけない。
一人寂しく袋麺。ストックヤードから取り出したの
うまかっちゃん 濃い味 復刻版




冷蔵庫に野菜がない(;´д`)トホホ…。
なので必殺ギョニーの卵とじ with K(キムチ)をトッピング





俺の体の3分の一はうまかっちゃんと好きやねんでできている。





なかなかどうして 美味しそうでしょ?




そしてまた甲子園みながらゴロゴロ。牛になる!
そしてビールお一人様の晩酌は
これまたお一人様用オードブル 380円
(*ノェノ)キャー素敵(笑)




独身みたいな日曜日。
でもオフホワイトでもグレーでもブラックでもありません(笑)
皆様素敵な日曜を!

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.