土勤ちゃん。
毎年夏の超繁忙期に絶妙なタイミングで振る舞われる
昨日は終電で最終駅まで乗り過ごしてしまい、
トボトボ徒歩で帰り道、もうこんな会社辞めてやる!
くそったれ!と思っていたのだが・・・
ボスありがとう(笑)
今日は本社も支店も同じメニュー
ボス太っ腹!大好き!今日だけ(笑)
今日の社食メニュー


☆うな重
☆うざく
☆お吸い物


大皿からサラダをセット いただきます🙏





入社した当初は国産だったんだけどね
全支店に振る舞うようになってから中国産になりました
それでもいいの 贅沢なんていいません。十分です
錦糸卵の上の鰻 光り輝いてます





ひゃっほーい!!!





サイドはうざく(鰻とキュウリの酢の物)




さっぱりまいうー





お吸い物、肝吸いじゃないけど気分だけね





ご飯と一緒でさらに(゚д゚)ウマー





仕事が片付かないので明日も出勤です。
く・く・くそっt いえ 頑張ります
鋼の連勤術師244 えいえいおー 皆様素敵な週末を!


↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.