日曜ランチはチビのリクエストで近くのリンガーハットへ
昼少し過ぎ、3分ほど待って席へ
オーダーしたのは 長崎ちゃんぽん Aセット
(餃子6個)麺ダブル(無料)750円
チビはちびっこ皿うどんセット 380円

先にチビの皿うどん到着 普通サイズの半分ぐらいかな
ちゃんぽんシェア用のどんぶりもついていた。




続いて俺のちゃんぽん




とんこつベースのスープに野菜たっぷり
チェーン店ではあるが野菜などは国産
オーダーを受けて調理するので意外に本格的なのです





麺は中太ストレート




餃子は6個 焼き立てホヤホヤ




チビはラー油抜き餃子のタレ、俺は酢胡椒でいただきました




おなかいっぱいごちそうさま。久しぶりのちゃんぽんランチ
大満足!

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



リンガーハット 福岡和白店ちゃんぽん / 唐の原駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.