土勤ちゃん。やることが多すぎで目が回りそう
これでげっそりすれば大丈夫ですか?なんて心配でもされるんやけど
このガタイの良さが憎らしい(笑)
今日の社食メニュー

☆冷製パスタ
☆カツサンド
☆スープ


大皿からこんにゃくの煮物を小鉢にセット
いただきます🙏





具沢山の冷製パスタ。ウインナー、鶏肉、菜の花、茄子、プチトマト等
アクセントに鶏皮揚げ、フライドオニオンのトッピング
タバスコを二周し




レモンのさっぱりしたソースに和のテイスト
だし醤油でもないし、麺つゆでもなさそう
とにかくさっぱりで美味しい




ウインナーでテンションあがる。子供か!




冗談みたいにはみでてるカツサンド。笑けてきた





大きすぎて口にはいらなーい。
あ、なんだか官能小説みたいになってしまった(笑)
まずカツだけせめてそれからパンとカツを味わう感じ





腹パンパン!今日も深夜になりそうです。皆様素敵な週末を!!

PS パスターのソースの隠し味は浅漬けの素でした。

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.