連日の残業で少々お疲れモード
あせらず くさらず あきらめず
いっちょやったるDAY!

今日の社食メニュー

☆豚の竜田揚げ
☆厚揚げの海老あんかけが
☆マカサラ
☆お味噌汁


大皿からおからとパプリカのマリネをセット
いただきます🙏





ネギソースがたっぷりかかったポークタツタ
油淋鶏の豚肉バージョンみたいなやーつ




間違いなくビール。うん!これはビール




マカサラ=ホッピー
パブロフの犬みたいな条件反射




この前大皿で登場した厚揚げの海老あんかけ
昇格おめでとう(笑)





とろ~りあんが(゚д゚)ウマー




ごちそうさまー 今日も残業かなー お昼からもえいえいおー!

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.