毎年夏の限定発売。セブンイレブンから今年も
蒙古タンメン中本北極ラーメンがやってきた
とりあえず最寄り駅中のセブンイレブンで3個購入。
次に日にはもう見当たらなかった。

日曜日いざ実食!一年ぶりの再会
激辛オイルも去年と変わらず





蓋を開けると真っ赤っ赤。にんにくと唐辛子の香りが強烈。





湯戻し5分出来上がり





激辛オイル投入!






スープをすすると一気に汗が、辛い!美味い!辛い!辛い!
麺は中太ストレート中本らしいコシの強い麺





食べるごとに口が痺れる。でもやめられない。
どんどん箸がすすんでしまうまさに北極マジック。
あまりに美味しそうに食べてたのか
チビも食べたいと。
「いやー辛いで。想像の5倍ぐらい辛いで」
というのも聞かず
押すなよ押すなよのフリやないからね(笑)





関西人の血が彼女をそうさせるんやろなー


この後チビのたうち回り10分ぐらい1点を見つめてた(笑)
いわんこっちゃない


辛いけど美味い、美味いのに辛い
まさに"辛さの極地ここにあり!”の究極の1杯
お子様にはオススメしません(笑)


セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ラーメン (税込213円) 517kcal



おまけ:ついに買ってしまった




↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.