今日も蒸し暑い福岡。気温30度 このままいったら8月に50度超えそうです
毎年言うてますけども~
今日の社食メニュー

☆赤魚のきのこあんかけ
☆竹輪の磯辺揚げ
☆マカサラ
☆お味噌汁


大皿から鶏の鍬焼きとひじきをワンプレートにしてセット
いただきます🙏




きのこあんたっぷり。俺もまみれたい!





うひゃ~ うまし!俺つよし!





大好物マカサラ。条件反射でビールが飲みたいっつーね




竹輪の磯辺揚げ




いつもはお持ち帰りだけど、この時期はなるべくお持ち帰り禁止令。
久しぶりに食べたけどやっぱりビールが欲しいね(笑)




おなかいっぱいごちそうさまー お昼からも えいえいおー!

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.