ちょい飲みブームの火付け役「吉呑み」の一周年記念。
牛皿並と好きなドリンクで ワンコインと超オトクなキャンペーン
いつも頼むホッピーセットが400円それに牛皿がついて500円よ奥さん!
行かない理由が見当たらない。しかもビール150円券までもらえるって
吉野家さん太っ腹!松屋もすき家もなんかせーよ!
とディスりながら店内へ お邪魔したのは 吉野家 博多祇園店
お櫛田さんの向かい側 山笠のときはめっちゃ儲かるやろなー
オーダーしたのはもちろんワンコイン ホッピーセットと牛皿並。
七味と紅しょうがたっぷりで!






これだけじゃ寂しいので うな肝180円を追加オーダーするも売り切れ。残念
それでは紅しょうがの天ぷらこちらも180円をオーダー
ってか俺どんだけ紅しょうが好きやねん。




中(ホッピーに入れる焼酎)200円 を2回おかわりして ごちそうさま。
〆て1080円 ナイスせんべろ!期間は8/31迄毎日いったろかな?(笑)

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



吉野家 博多祇園店牛丼 / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.