お茶漬けサラサラー(違
今日の社食メニュー

☆焼肉
☆コールスロー
☆冷奴
☆団子汁


大皿からスパサラをセットいただきます🙏




昨日予定していたBBQが中止になったため、急遽焼肉に変更。
いつもと違う厚いいい肉(゚∀゚)キタコレ!!




もちろん OTRの儀式はかかしません




かーらーのー どかん





サイドはコールスローと冷奴 お盆にのせるまで気が付かなかった
リンゴとレーズンはいってるやーん。レーズンはまーいいけど
リンゴは無理ー でも お盆にのせたいじょう責任持って食べますよ





しいたけのお吸いものはお団子いりでボリューミー




途中で対面経理女子がガーリックチップを指差す。
おお!(・∀・)イイネ!! 来客ないし、ええか! オンザガーリックチップ





焼肉のお寿司いっちょあがり!





落として慌てるの巻(笑)




お腹いっぱいごちそうさま。明日はお休み!
一週間おつきあいありがとうございました。皆様素敵な週末を!t.g.i.f

おまけ:今日の空 Instagram



↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.