くそいそがしい。ふぁーーーーっく!
すいません取り乱しました。
今日の社食メニュー

☆鯖みりん
☆きんぴらごぼう
☆きのこのおひたし
☆豚汁


大皿からナスと鶏の煮物をセットいただきます🙏




見て!奥さん!この鯖みりん。みたらわかる美味いやつやー!!





ほらーー旨味ぎっしりつまってそうでしょー





OTR オン・ザ・ライス しばらく眺めていたい。いや、秒でくったけどw




キンピラゴボウは平天がはいった豪華版





きのこのおひたしは涼しげでいいね




そして豚汁具沢山





腹パン。コテンパンにやられました。
明日は会社の健康診断。たぶん1キロ太ったな(笑)
お昼からもえいえいおー!


おまけ:今日の空 Instagram




↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ






EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.