日曜ランチはチビとスシロー お目当ては パクチーの乗った 海老と生ハム





チビは苦手なのでピースサインのみ(笑)





車できたのでノービール。たまにはラーメン
鯛出汁塩ラーメン280円をオーダー
フタを開けると鶏ガラのいい香り。




スープをすすると鯛のだしと塩かげんも抜群
なかなかバランスがよろしいです。





麺はラーメン屋さんと比べると・・・と残念だけど
お値段考えると合格点。




そして 奥さん!サイドメニューに追いパクチーが!!
3皿ぐらい頼んだろうと思ったけどとりあえず一皿 100円





OTM オンザメーン





ひやっはー 幸せ スシローさんやるねー




お腹いっぱい ごちそうさま。

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


スシロー 新宮上府店回転寿司 / 新宮中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.