中国地方の大雨大丈夫かな?被害のありませんように。
今日の福岡は超蒸し暑い
なにもしなくても汗がでる。あ、いつもか(笑)
今日の社食はオムライス
苦手なのでいつもの中華屋竹園さんへ
オーダーしたのはいつものやーつ

☆溜肝尖(レバニラ炒め)定食 690円



ってかご飯茶碗でかっ!他の人の倍あるやん
なんか隣のおじさんチラチラ見るし
大盛りとか言ってないのに~ でも少なくしてなんていいません
シャイだから。サイちゃいまっせ いただきます🙏





安定のレバニラ まちがいなーい
中国語で「あ、レバニラの人きた!」って言ってたと思う(笑)




たまごスープ オレンジ色のやつは
調味料的なもんかと思ってたら
奥さん!人参ですってよ





暑気払い 味変は食べラーたっぷり





オン・ザ・ライスでワシワシ





おなかいっぱいごちそうさまー お昼からもえいえいおー

おまけ:えいえいおーを探せ




↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



竹園 天神本店中華料理 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.