日曜ランチはチビと一緒に近くのウエストへ
カツ丼が食べたいというので カツ丼セット 温そば 850円をオーダー
そばはとりあえず1.5玉(普通サイズ)
娘の腹具合次第で無料で追加1.5玉できる
念願のカツ丼がきてピースサイン




ネギドッカン




かけそばだけは寂しいのでちくわの磯辺揚げ 140円を追加オーダー




そばの比率は7:3どっちがそば粉かよくわからない(笑)




磯辺揚げをすめに浸して(゚д゚)ウマー




結局そばを追加1.5玉 カツ丼もシェアしてお腹いっぱい
しめて990円お財布に優しい日曜ランチ ごちそうさまでした🙏


ウエスト 新宮店うどん / 新宮中央駅福工大前駅西鉄新宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.