日曜日はチビの町内会ドッチボール大会。
今年もセンターとしてレギュラー出場
順調に勝ち進んでベスト4入り
そして準決勝の対戦相手が優勝常連の校区と
まー くじ運が悪い。結果は 7-1と7-0 のどストレート負け。
ありがとうございましたー(T_T)




なきじゃくる娘に「かっこよかったで」とだけ言い残し
町内会からもらったお弁当を持ち帰り家で1人飲み




去年は一緒に食べたのに今年は友達と食べるーいうてね。
ちょっと寂しいね




そしてディナーは一週間前から予約してたスシローへ
へい乾杯! &お疲れちゃん





定番アサリの酒蒸し





きましたよ パクチーフェア 生ハム に 海老 パクチー最高!










息子はカメムシ嫌いとかぬかしよる(笑)





来年はアタッカーになれるかな?それよりお弁当一緒にたべてくれるかな?(笑)
酔い日曜日になりました。

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ





EDIT