締め切りギリギリだったので貫徹してフラフラ。
今日の社食メニュー

☆ピーマン肉詰めフライ
☆冷奴
☆お味噌汁


大皿からオムレツと揚げ海老餃子をセット いただきます🙏




意外に新メニュー のピーマン肉詰めフライ。ピーマン嫌いって人が多いからかな?
男性キッチンスタッフが入ってきてメニューの幅が広がって嬉しい限り
スパイシーとオーロラのダブルソースで







サイドは冷奴 だし醤油で




溢れる肉汁 じゅわわーん





若い頃は二、三日寝ないでも平気だったけど 50の老体にはちときつい徹夜
今日は早く帰って一杯飲んで寝よ(笑) お昼からも えいえいおー!

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.