今日は朝からひどい めまいと冷や汗で仕事にならず
お昼前にようやく落ち着いて仕事開始
食欲ないので今日はご飯たべんとこーと
普通の人なら思うのでしょう
いや俺は違う!調子の悪い時こそ食べる派
めまいぐるぐるなら無理だけど、落ち着いてるし
食ったら治る委員会会長としていざ社食へ
今日の社食メニュー

☆中華丼
☆手羽中唐揚げ
☆たまごスープ


サラダとほうれん草の炒め物をワンプレートにセット
いただきます🙏




お野菜たっぷり、お肉もたっぷり中華丼




ラー油をかけていただきますよ





海老と肉と野菜の騎馬戦やー




手羽中唐揚げは今日の晩酌にお持ち帰り




たまごスープはふわふわ






そして大好物は一番最後に





お腹いっぱいごちそうさま!今日は早めに帰ろう・・・ えいえいおー!

おまけ:今日の空 Instagram




↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.