しょくぱんまんさま~ と言わない 土勤ちゃん。
今日の社食メニュー

豚の生姜焼き
☆キノコのおひたし
☆すり身揚げ
☆鶏団子スープ


インスタグラムみたいに真上から撮ってみた





ピンとけーへん(笑)キンピラをセットいただきます🙏




生姜たっぷりのタレに絡まった豚ロース。これはご飯いるでしょー






からのー






どかーん うひょーたまらんね




さっぱりおひたし 箸休め





鶏団子スープは和風なお出汁





お出汁がしみて(゚д゚)ウマー





おばちゃん特製自家製すり身揚げ 枝豆、人参 その他もろもろ入ってます






これは持って帰って晩酌のお供にします
あ、ネギも少しのせてきた。




お腹いっぱいごちそうさま。皆様素敵な土曜日を!


↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ





EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.