沖縄方面は梅雨入りとか?福岡はいい天気!




こんな日は仕事しないで朝からビールって言うてる場合か!大忙し。
今日の社食メニュー

☆スペシャルうどん
☆チクワの磯辺揚げと玉ねぎ天
☆バラ寿司


かけうどんに お揚げさん、わかめ、ごぼ天、おぼろ昆布、月見にネギ山
いただきます🙏





バラ寿司はエビ、穴子入りの豪華版





磯辺揚げは玉ねぎ天付き



新玉なので柔らかまいうー




ごぼ天と月見、キツネのハーモニー




黄身を潰してまろやかに




うどんは讃岐 コシがあるやーつ





スメに浸ってフニャッとした衣にシャキッとゴボウ。コレが美味い!




バラ寿司はおにぎりにしてお持ち帰り




お腹いっぱいごちそうさま。お昼からもえいえいおー!


おまけ:巷で話題の私を構成する8性格やってみました。
Instagram


んー 当たってるかな?(笑)

↓クリックしていただければ励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ





EDIT