3日間どっぷり落ち込み。下がり倒してようやく浮上。
ブログ更新お休みしてるときが一番アクセス数が多かった。何やねん!(笑)
心配して何度も訪れてくれた方、メッセージくれた方、そして可愛いあの子
本当にありがとう。あがったりおちたりの繰り返し。あぁそれが人生です。
ってなことで 日曜日はチビと2人で動物園デート。


大濠公園駅から直行のシャトルバス






俺が愛してやまないカバのタローちゃん。





サービスバッチリチンパンジー





広い動物園二週しました。歩数計15000歩超えた。いいダイエットになったかな?
で帰りはサイゼリヤの予定が急遽スシローに
ま、俺は飲めりゃいいんですがね(笑)







モデル気取りの娘





がっつりネットを遮断して色々考えた3日間。たまにはそんな日も必要ですな
そして みつけたいい言葉

年をとったからこんなことはできない、そう思ったら今すぐやったほうがいいわ。」
— マーガレット・デランドー






EDIT