この町も変わらねーな
どうした?ポテサラがアイスクリームっぽいなーって目で俺を見やがって
忘れたのか俺だよ俺 今日の社食メニュー

☆ハンバーグ(ポテサラ、目玉焼き付き)
☆コーンスープ



大皿から大根の煮物をセット完了いただきます🙏




肉汁ブッシャー!ジャポネソースのハンバーグ





キャロットもきちんと面取りきちんとグラッセ。いい仕事





コーンスープを汁椀で、胡椒をかけてね





〆は 目玉オン・ザ・ライス!ひゃっほー




お腹いっぱいにごちそうさまヽ(=´▽`=)ノ 今日も残業、明日も仕事
皆様素敵な週末を!


おまけ:Instagram

月明かりが優しくて、俺も優しい気持ちになりました ナンツッテ

EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.