社食がお休み。なので今日は吉牛!と張り切っていってみたら・・・
店内改装で今月末までお休み。な、アホな!吉牛なにしてくれてんねん!
ランチ難民。しかも仕事が押してるのでサクッとたべれるやつ・・・
吉牛のとなりのウエストへ。こうなったら2日連続肉うどんで笑いとったろか
今日のランチメニュー

☆かき揚げそば 530円 (そば2玉)



別皿にのったかき揚げをパイルダー・オン!





ネギどっさー いつものやーつ





いつも思うけど 何割そばなんやろか? 3:7って噂やけど 蕎麦が3?(笑)





かき揚げは海老も貝柱もたっぷり。プリプリ祭





お腹いっぱいにごちそうさまヽ(=´▽`=)ノ 今日も残業確定 えいえいおー!
EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.