日曜ランチはカップ麺。コンビニで買ってストックしてたやーつ







中にはワンタンとあのいつものお菓子っぽい麺。安定のチキンラーメンですな(笑)






中には小袋が2つ とろみの素と特製ラー油 とろみの素を入れて丼ごと揺さぶり
まんべんなく広げてお湯を投入






湯戻し三分 ラー油を入れて実食です。
とろみは強くなくあっさりした感じ。麺にはからみやすいかな?
スープは少し辛いぐらい お子様でも大丈夫 チビも半分たべました(笑)





ワンタンが小さいし少ない。なくてもいい(笑)





ぶっちゃけ普通のチキンラーメンにラー油いれたほうが美味しいと思う(笑)
俺的には75点ぐらいかなー

日清 チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタン とろみ仕立て 180円
94g (麺80g) 427kcal





ごちそうさまでした。
EDIT