社食が休みなので外でランチ。
お財布と相談した結果
290円ラーメンでお馴染みの
「はかたや」 へ

店に入るとあれ?食券機が見当たらない
キョロキョロしてると、店員さんが
「食券なくなりましたお席へどうぞ~」
ほうほう。大昔(244が10代の頃)に戻ったのね。今でもなんだか食券を買うのは接客されてない気がして好きじゃない



よし!席に着いて0.5秒ネギラーメンカタで
1分で到着!!

ネギラーメン 390円



麺はお馴染みの細ストレート



チャーシューはペラペラ
でもしっかり美味しいのが2枚



10代後半中洲には仕事できてた。
ディスコ全盛期、スーパースタジオや親不孝のマリアクラブよく遊んだなぁ

なんて思いにふけりながら麺をすする。

麺が半分無くなったところで替玉(100円)
バリカタと替ネギ(30円)をオーダー






もう一回ネギラーメン



少しラーメンタレとニンニクを入れてバッチリ。
汗だくで完食


しめて520円。腹パン!お財布に優しい
ランチでした。

お昼からもえいえいおー!

はかたや 川端店

昼総合点★★★★ 4.0


EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Copyright © 2012 NO DRINK NO LIFE all rights reserved.