今年も大阪の友達がお盆休みで帰福。
実家がお隣の古賀市という偶然で
大阪から越してきても一年に一度は会えるというなんとも不思議な巡り合わせ。

いつもの店味寛へ

味寛の大将とは大の仲良し。
ヤフオクドームも一緒に観戦した。まぁ平たく言えば連れの店

ホッピー


東区でホッピーを置いてるのは珍しい
ってか、俺と大将の趣味(笑)

なにも言わなくても勝手に出てくる焼きとりたち




焼酎を飲みながら話も弾む。




そして豚足



熱々のところを口の周りをテカテカにしながら食べる幸せ
焼酎にピッタリ!

そして連れも帰り大将と2人飲み。



いつものことだが店を閉めてからが本格的な飲み会(笑)
今日は怪しい店には行かずおとなしく帰宅。

気のおけない連れがいるのは幸せなことだ

やき鳥味寛

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:焼き鳥 | 福工大前駅

EDIT
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
© 2012 NO DRINK NO LIFE.